鹿島ブログエトセトラ
鹿島アントラーズを中心としたサッカーブログです。エトセトラ部分としてJリーグ・日本代表・欧州サッカー、はたまた日常生活についても思ったこと、感じたとこを書いています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ更新再開のお知らせ
お久しぶりです。
パソコンが不調の間にC大阪戦、広島戦と終わって鹿島はもうすっかりオフシーズンに突入してしまいましたね。
新しいパソコンが届いたので更新再開したいと思います。
ただ、いろいろ必要なものをインストールしたりもしないといけないですし、シーズンオフで話題もないのでぼちぼち更新していけたらと思います。
一応C大阪戦、広島戦の録画は残してありますが、今さらレビューを書くのもどうかなと思っているところもあり、とりあえず今シーズンの総括、来季の構想などを書いていくつもりです。
それからコメントの返信が遅くなって申し訳ありません。
タイミングを逃した感はあるものの、遅ればせながら返信しておきました。
それでは今後もこーめいと鹿島ブログエトセトラをよろしくお願いします。

これを機に新しく登録し直しましたので、改めて1からのスタートポチっとお願いします→

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

こーめいさん復活待ってました。2試合の振り返りが読めないのは残念ですが今年と来年のお話楽しみにしてます
【2013/12/19 17:19】 URL | 3zqt #FFeI7iKU [ 編集]


改めて宜しくお願いします。
【2013/12/21 07:48】 URL | バック・ジャウアー #- [ 編集]

復活ですね
ブログ復活を心待ちにしてました。

鹿不足の毎日ですので、更新待ってます。

大宮がダヴィに興味があるみたい
ジュニも退団する。
来季はだいぶ変わりそうな気配
がありますね。

レオシルバ
レナト
キムジンス
ここが補強ポイントですよね?

でもセレーゾは分かって無い?
分かっていたらあんなスタメン
にしないですよね?
となると補強は期待できないかな。

情報を待ちたいです。
【2013/12/21 08:58】 URL | しかくん #wKydAIho [ 編集]

3zqtさんへ
コメントありがとうございます。
C大阪戦と広島戦は今季の鹿島を振り返る上でも来季に向けてもけっこう重要な試合でしたね。
なので時間があってネタがなければもしかしたら書くかもしれません。
今のところ補強話もなくて退屈なオフですからね。
年末とお正月明けにはネタに困らないほどの補強話が出てほしいというのが本音です。
【2013/12/24 11:39】 URL | こーめい #zlAQJbYM [ 編集]

バック・ジャウアーさんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそ改めてよろしくお願いします。
【2013/12/24 11:40】 URL | こーめい #zlAQJbYM [ 編集]

>復活ですね
しかくんさん、コメントありがとうございます。
本当鹿不足の毎日ですねぇ~。
だって補強話が本当にないですもん。
他クラブはけっこう賑わってるんですけどね。
今後大きな補強話があればと思いますが、いい補強があっても今季のように監督が来季はいない可能性の高い外国人選手、先の短いベテラン選手を無理やりコンバートして使い続けたらまったく意味なく、チームは強くならないですね。
【2013/12/24 11:44】 URL | こーめい #zlAQJbYM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
以下の事項にあてはまると管理人が判断した場合、削除・コメント禁止とさせていただく場合があります。
1.記事・コメントの主旨を踏まえない単なる誹謗中傷。
2.記事、それまでのコメントをきちんと読んでいないと判断される反論・異論コメント。
(※よく読んで、調べて、考えてからお願いします)
3.根拠・一貫性のない主張の過度の押し付け。
4.同じ主旨の質問・議論の繰り返しとなるコメント。
5.意味のないもの、管理人から見て不快なもの。














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kashimablogetc.blog55.fc2.com/tb.php/1009-98d4243e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

こーめい軍師

Author:こーめい軍師
J発足以来の鹿島ファン。
特に応援してる選手は、内田篤人選手。
大いに期待しているのは遠藤康、佐々木竜太選手です。

リンクはご自由にどうぞ(≧∇≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

秋春制反対の方は署名にご協力ください。 ↓携帯の方はこちらからお願いします。 http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=99

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する