鹿島ブログエトセトラ
鹿島アントラーズを中心としたサッカーブログです。エトセトラ部分としてJリーグ・日本代表・欧州サッカー、はたまた日常生活についても思ったこと、感じたとこを書いています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Jリーグ第1節結果&雑感(2)
J1結果(昨日の結果はこちら
柏 4 - 0 磐田
[得点者]
24 フランサ(柏)
57 菅沼実(柏)
63 フランサ(柏)
73 菅沼実(柏)
雑感
こーめいは磐田は降格争いをすると思い切った予想をしていたのですが、思ったより重傷のようですね。
シュート4本、4失点と攻撃も守備も奮わないですね。
いろいろ不振の要素はあるでしょうが、前田遼一がいたらもっとやれるとは思うのですが。
柏レイソルはディエゴが移籍したとはいえ、フランサはやはり計算できる戦力ですね。

名古屋 2 - 0 千葉
[得点者]
76 金正友(名古屋)
89 本田圭佑(名古屋)
雑感
ホームの名古屋に軍配が上がりましたね。
本田圭佑の得点はオリンピック代表には朗報か。
やはり監督の使い方に問題があるのでしょうかね。
スピラールが前半19分で交代していますので、ケガでしょう。
名古屋はただでさえCBが人材不足なので苦しくなってきましたね。
千葉は巻誠一郎が昨年末から調子が上がっていません。
3バックにストヤノフジョルジェビッチを入れたのでしょうか?
フロントの動きや監督の選手起用も昨年から少々疑問ですね。

J2
湘南 1 - 2 仙台
[得点者]
5 アジエル(湘南)
34 オウンゴ-ル(仙台)
55 中島裕希(仙台)
雑感
中島裕希が得点しています(≧∇≦)
今年は日本人2トップということでいきなり期待に応えましたね。
来年はヤナギと交代してるかも!?

徳島 2 - 1 愛媛
[得点者]
34 羽地登志晃(徳島)
54 中村豪(愛媛)
72 大島康明(徳島)
雑感
徳島は昨年最下位でしたが、メンバーが半分ほど変わった愛媛はやはりもう少し時間がかかるのでしょうね。

京都 2 - 0 札幌
[得点者]
17 アンドレ(京都)
64 パウリーニョ(京都)
雑感
練習試合では負けなしと評判のよかった札幌ですが…。
三浦監督になったのでディフェンスには期待していたのですが、攻めれないと守備も苦しいか。
秋田豊選手は控えなんですね。
森岡隆三もサイドバック?
元日本代表といえど、なかなかポジション争いは熾烈のようです。

東京V 5 - 0 草津
[得点者]
0 船越優蔵(東京V)
48 フッキ(東京V)
73 土屋征夫(東京V)
83 ディエゴ(東京V)
89 フッキ(東京V)
雑感
さすがにお金使っただけのことはありますね。
新戦力もいきなりの活躍です。
でも相手が草津ですから、これからでしょう。

水戸 0 - 1 山形
[得点者]
76 渡辺匠(山形)
雑感
特にないです。

鳥栖 0 - 5 福岡
[得点者]
6 アレックス(福岡)
13 布部陽功(福岡)
57 林祐征(福岡)
59 アレックス(福岡)
69 田中佑昌(福岡)
雑感
九州ダービーは福岡の圧勝。
福岡、京都はJ2では強者、J1では弱者。
立ち居地が微妙ですね。
鳥栖は14,124人もサポーターが着てくれて、この大敗は残念。

毎年、波乱が多いといわれている開幕戦ですが、今季は順当な結果が多いですね。
特にJ1はホーム勝利がほとんどで、引き分けも1試合だけでした。
こーめいは開幕だけと、久しぶりにtotoを買ったのですが見事に外れました(;-_-)
もちろん、鹿島の勝利に賭けてましたし…。
1等は1,302,082円ですか…。
今年も不振は続きそうですね。
もうtotoを買うつもりはないので、ブログに書くこともないでしょう。
サテライトリーグ vsコンサドーレ札幌 試合結果
こちらは2-0で勝利です。
落ち込んでた気分が少し晴れました。
[得点者]
84分 興梠慎三
87分 佐々木竜太(PK)
この試合は増田誓志がPKをはずして、佐々木選手が自ら得たPKを決めたそうです。
若い選手の中では小谷野顕治選手がかなりPKうまいそうなので、誓志くんもうかうかしてられませんよ。

明日は鹿島の次節の対戦相手のG大阪を分析!(予定)
最後まで読んでくれた方はもれなくポチっとお願いします→ブログランクバナー

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
以下の事項にあてはまると管理人が判断した場合、削除・コメント禁止とさせていただく場合があります。
1.記事・コメントの主旨を踏まえない単なる誹謗中傷。
2.記事、それまでのコメントをきちんと読んでいないと判断される反論・異論コメント。
(※よく読んで、調べて、考えてからお願いします)
3.根拠・一貫性のない主張の過度の押し付け。
4.同じ主旨の質問・議論の繰り返しとなるコメント。
5.意味のないもの、管理人から見て不快なもの。














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kashimablogetc.blog55.fc2.com/tb.php/156-1c5a2b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素人娘のハメ撮り無料画像なら

普通の娘なのにあんなコト、こんなコト。抜けます。 素人ハメ撮り【2007/03/13 23:13】

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

こーめい軍師

Author:こーめい軍師
J発足以来の鹿島ファン。
特に応援してる選手は、内田篤人選手。
大いに期待しているのは遠藤康、佐々木竜太選手です。

リンクはご自由にどうぞ(≧∇≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

秋春制反対の方は署名にご協力ください。 ↓携帯の方はこちらからお願いします。 http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=99

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する