鹿島ブログエトセトラ
鹿島アントラーズを中心としたサッカーブログです。エトセトラ部分としてJリーグ・日本代表・欧州サッカー、はたまた日常生活についても思ったこと、感じたとこを書いています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

女優との恋愛が浩二の鹿島に復帰したい理由か!?
加藤あい 中田浩二と“超遠距離恋愛”(スポニチ)
真剣交際に発展したのは1年ほど前。メールなどでそれぞれの思いを伝え合ううちにハートは急接近していったようだ。
シーズンを終えた中田は先月30日に帰国。今月に入り、2人は都内で食事をするなど何度か会っており、中田に近い関係者も「とてもいい交際をしている」と話している。親族にもきちんとあいさつしている。
そんな2人の障害だった3万キロの「超遠距離」も、一気に解決するかもしれない。中田はバーゼルとの契約が1年残っているものの、古巣の鹿島が獲得の意向を伝え、交渉に入った。27日も鹿島に姿を見せており、今夏から日本でプレーする可能性は十分ありそう。
ドラマ、映画だけでなく、カネボウなどCM契約7社を数える売れっ子女優と、アディダス社による“世界の美男5傑”にデビッド・ベッカムとともに選ばれたことがあるイケメン選手の真剣愛。3年前の熱愛報道では完全否定した加藤の所属事務所も、本紙の取材に「彼女ももう大人ですので、私生活は本人に任せていますし、信頼しています」と説明。2人の今後が注目される。
(一部抜粋)
最近の報道を見て、どうして中田浩二は鹿島復帰の気持ちがこうも強いのかなぁと疑問に思っていましたが、これで謎が解けたような気がします。
スイスでサッカーをしていては、お互い忙しい身とあって遠距離恋愛を続けることは難しいでしょうね。
加藤あいの事務所も本人に任せていると言っていますが、もし結婚するということになっても加藤あいが仕事を辞めるという選択肢を許容することはないでしょう。
つまり、中田浩二が日本に帰ってくるしかないというわけなのでしょうね。
それなら移籍金は加藤あいの事務所「ムーン・ザ・チャイルド」が半分くらい払ってくれませんかねぇ(^^;)
鹿島としてはもちろん、中田浩二のプライベートを助けるために獲得に躍起になっているわけではないでしょう。
今回の件は、知っていたのか知らなかったのかは知りませんが、純粋にタイトルを取るための戦力補強としての獲得だとは思います。
こういう事情ならば、中田浩二は1年後に確実に日本復帰しそうなので移籍金0で獲得できそうですね。
そうなると他のチームも獲得に乗り出してきそうですが、移籍先としては関東のチームは有利ですから。
しかし、1年後すでに加藤あいと破局してたらもう日本に戻ってくる気がなくなっているかもしれませんねf(^^;)
中田浩二としても鹿島復帰という意向は、もちろんこのことだけが理由ではないと思いますが、やはり勘ぐって考えてしまうところもあるわけでサポーターの風当たりもさらに強くなるかもしれませんね。
まぁ、こーめいとしてはプレイで納得させてもらえればいいですし、結婚して私生活も充実してさらなるレベルアップとなればさらに理想的ですけどね。

最後まで読んでくれた方はもれなくポチっとお願いします→ブログランクバナー

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
あいちゃん
いやあ、ショックだよ。加藤あいが自分のチームの選手にとられるなんて!
【2007/06/28 21:57】 URL | かわち #- [ 編集]

>あいちゃん
かわちさん、コメントどうもです(^_^)
実は、鹿島サポで加藤あいファンもいるだろうし、そういう人の心境ってどうなのだろうかと考えたりしていました。
まさかこんな身近にあいちゃんファンがいたとは…。
心境お察しします。
加藤あいはかわいいですからねぇ。
【2007/06/28 23:51】 URL | こーめい #zlAQJbYM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
以下の事項にあてはまると管理人が判断した場合、削除・コメント禁止とさせていただく場合があります。
1.記事・コメントの主旨を踏まえない単なる誹謗中傷。
2.記事、それまでのコメントをきちんと読んでいないと判断される反論・異論コメント。
(※よく読んで、調べて、考えてからお願いします)
3.根拠・一貫性のない主張の過度の押し付け。
4.同じ主旨の質問・議論の繰り返しとなるコメント。
5.意味のないもの、管理人から見て不快なもの。














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kashimablogetc.blog55.fc2.com/tb.php/271-f747b2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アディダス 水着 天国

アディダスの水着の新作が発表になりましたが今年のモデルはどれもキュートで着やすいのが多い... アディダス 水着 天国【2007/06/28 13:52】

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

こーめい軍師

Author:こーめい軍師
J発足以来の鹿島ファン。
特に応援してる選手は、内田篤人選手。
大いに期待しているのは遠藤康、佐々木竜太選手です。

リンクはご自由にどうぞ(≧∇≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

秋春制反対の方は署名にご協力ください。 ↓携帯の方はこちらからお願いします。 http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=99

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する