鹿島ブログエトセトラ
鹿島アントラーズを中心としたサッカーブログです。エトセトラ部分としてJリーグ・日本代表・欧州サッカー、はたまた日常生活についても思ったこと、感じたとこを書いています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

感謝感激m(_ _)m祝10万アクセス!!
本日ついに10万アクセスに到達しました。
鹿島サポもそうでない方も当ブログへご訪問ありがとうございます。
これまでも何度か書いてきましたが、当ブログは「鹿島ブログエトセトラ」でありながら、昨年8月のオシムジャパンの発足とともにスタートしました。
そして、昨季12月の鹿島のシーズン終了とともにアクセス解析を導入し、今季のJリーグ発足に合わせてカウンターを付けました。
つまり、カウンターの10万アクセスはこの4ヶ月の数字ということになります。
普段のペースで進めば本当はもう少しかかる感じでしたが、7万アクセスを超えたあたりから一気にカウンターが回り始めたのです。
というのも、28日の女優との恋愛が浩二の鹿島に復帰したい理由か!?という記事で、なんと29日のアクセスが2万4000にΣ( ̄□ ̄;)
カウンターにカーソルを合わせて頂くと過去1週間のアクセスのグラフが表示されるのですが、24千となっているのがその29日のアクセス数です。
「現在の閲覧数」も普段は1ケタで、よくいって十数人なのに、その日はなんと75人とか表示されていました。
最初はFC2のサーバの不具合かと思ったのですが、yahooから「世界の美男5傑」で検索された方が多かったからでした。
つまり、10万アクセスの約4分の1はサッカーファンではないということで、少し複雑な気持ちもあるのですが、何はともあれ感謝感激、カウンターを付ける前から訪問してくれている方もありがとうございます。
しかし、今回の件では芸能ジャンルのアクセスのすごさを痛感させられました。
こーめいが参加しているランキングでも、やはりサッカージャンルに比べて芸能ジャンルはポイントの桁が違いますからね。
ブラジルだと芸能と同じくらいサッカーへの注目度も高いのかもしれないですが、日本はまだまだですね。
少しでもサッカー好きが増えることを祈りながら、これからもマイペースにブログを書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。
おかげさまでランキングも最近は上位に定着しています。
トラフィックチェンジなどを使えばもっと簡単に多くのポイントを稼ぐこともできるのですが、鹿島やサッカーにまったく興味ない人に見てもらっても仕方ないですし、単にアクセス稼ぎにしかならないですからね。
海外>Jリーグの日本で、鹿島という1チームのブログとしては健闘しているのではないかと思います。
ポチっとしてくださった方にはさらに大感謝、ありがとうございますm(_ _)m

お祝いポチっとお願いします→ブログランクバナー
スポンサーサイト

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

10万アクセス、おめでとうございます。
最近、不安に思いだしたことがあります。あくまで妄想なのですが
芸能ネタの方が移籍してくることで、彼が仲介人になって
東京通い系の選手がまた横行するのではないかと。
まぁモデルだなんだいうオナゴは代表ぐらいしか目がいかないと思うが
アツト・チカシあたりが目をつけられるのが怖い。w
今のマジメな風紀(イメージ)を乱して欲しくありません。w妄想
【2007/07/05 00:46】 URL | 初心鹿 #WCSj23LI [ 編集]


おめでとうございます~♪10万アクセス(^ω^)

柳沢のトップ復帰はもうすぐですかね(´・ω・`)
また鹿島を上向きにするような存在であってほしいです。

柳沢の完全復帰と鹿島の常勝を願ってこれからも鹿島への想いを書き続けていってください。毎日拝見させてもらっていますから(^ω^)
【2007/07/05 00:54】 URL | ヤナギ娘 #SFo5/nok [ 編集]

初心鹿さんへ
初心鹿さん、ありがとうございます(^_^)
その心配ごとですが、3年も遠距離恋愛するくらいですから、中田浩二と加藤あいなら大丈夫のような気もします。
何の根拠もないですけどねf(^^;)
でも、本田、中山、カズと皆芸能人と結婚しつつも付き合っている当時から、プロとして徹底していましたからね。
やはり1番は本人のプロ意識がものを言うのではないでしょうか。
【2007/07/05 01:17】 URL | こーめい #zlAQJbYM [ 編集]

ヤナギ娘さんへ
ヤナギ娘さん、ありがとうございます(^_^)
毎日見てもらっているなんて感激ですO(≧∇≦)O
ヤナギは広島戦から少なくともベンチ入りはするのではないでしょうか。
現在FWはマルキーニョス以外は団子状態なので、いい刺激になりそうですね。
ケガ前のゴール意識の高いヤナギなら、再びマルキと組んで2トップというのもそう遠くないと思いますよ。
【2007/07/05 01:21】 URL | こーめい #zlAQJbYM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
以下の事項にあてはまると管理人が判断した場合、削除・コメント禁止とさせていただく場合があります。
1.記事・コメントの主旨を踏まえない単なる誹謗中傷。
2.記事、それまでのコメントをきちんと読んでいないと判断される反論・異論コメント。
(※よく読んで、調べて、考えてからお願いします)
3.根拠・一貫性のない主張の過度の押し付け。
4.同じ主旨の質問・議論の繰り返しとなるコメント。
5.意味のないもの、管理人から見て不快なもの。














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kashimablogetc.blog55.fc2.com/tb.php/278-138208d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

こーめい軍師

Author:こーめい軍師
J発足以来の鹿島ファン。
特に応援してる選手は、内田篤人選手。
大いに期待しているのは遠藤康、佐々木竜太選手です。

リンクはご自由にどうぞ(≧∇≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

秋春制反対の方は署名にご協力ください。 ↓携帯の方はこちらからお願いします。 http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=99

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する