鹿島ブログエトセトラ
鹿島アントラーズを中心としたサッカーブログです。エトセトラ部分としてJリーグ・日本代表・欧州サッカー、はたまた日常生活についても思ったこと、感じたとこを書いています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

鹿島スーパーゴール集と岩政の回復具合
こんばんは、寝起きはちょびっつ不機嫌まっすぐなこーめいです。

【2008ゼロックススーパーカップ】こんなゴールが見られるかも!?2007鹿島スーパーゴール集(J's GOAL)
いよいよゼロックススーパーカップも間近ということでいろんなところで記事が出ていますね。
J's GOALでは昨季のスーパーゴール集と題して、鹿島のゴールシーンを振り返れます。
ほんの1部ですけど。
3/1にまたこんなゴールをたくさん見れるといいですね。

鹿島岩政がゼロックス杯出場に手応え(ニッカン)
そのゼロックススーパーカップに岩政が何とか間に合いそうということです。
これはうれしいニュースです。
何よりそれほど重いケガでなくてよかったです。
無理だけはしないでほしいですが、主力のフィールドプレイヤーの中では岩政だけが今季はまだ試合を経験してないんですよね。
結局代表でも出場できませんでしたから。
興梠もケガでホンダロック戦、水戸戦とも出てないですが、試合途中から使ってならしていけばいいんでこちらは問題ないです。
岩政は当然スタメンでしかもCBですから試合感のなさが命取りとなる可能性もありますし、Jリーグ開幕前に1試合経験しておきたいところですね。
まあ、それ程心配する必要もないかもしれませんが。
あくまでケガの完治が優先ですからね。

代表でケガ人続出、あとSMで珍事で書いた『鹿島の全選手GK化現象』ですが、今日発売のサッカーマガジンで訂正記事が掲載されていました。
他のチームでも誕生日の間違いなどもあったようで。
ポジションを間違える程度はこーめいは気にならないタイプなのですが、鹿島の予想布陣では控えのメンバーが興梠、ダニーロ、伊野波しか記入されていませんでした。
石神や佐々木どころか、小澤や中後の名前すらないんですからね。
他のチームはきちんと書いてあるのに、鹿島だけいい加減感丸出しというのはいかがなものかと…。
こーめいはそちらにご立腹でしたよ。
無料配布ではないんですから、気をつけて頂きたいものです。

最後まで読んでくれた方はもれなくポチっとお願いします→ブログランクバナー
スポンサーサイト

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
以下の事項にあてはまると管理人が判断した場合、削除・コメント禁止とさせていただく場合があります。
1.記事・コメントの主旨を踏まえない単なる誹謗中傷。
2.記事、それまでのコメントをきちんと読んでいないと判断される反論・異論コメント。
(※よく読んで、調べて、考えてからお願いします)
3.根拠・一貫性のない主張の過度の押し付け。
4.同じ主旨の質問・議論の繰り返しとなるコメント。
5.意味のないもの、管理人から見て不快なもの。














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kashimablogetc.blog55.fc2.com/tb.php/479-8c5a39ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

こーめい軍師

Author:こーめい軍師
J発足以来の鹿島ファン。
特に応援してる選手は、内田篤人選手。
大いに期待しているのは遠藤康、佐々木竜太選手です。

リンクはご自由にどうぞ(≧∇≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

秋春制反対の方は署名にご協力ください。 ↓携帯の方はこちらからお願いします。 http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=99

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する