いやぁ、勝てる時ってこんなもんですかねぇ…
一言、「ラッキー」な感じもありましたが、それもこれも、ハードワークの賜物でしょう。
さーて、これからキツい日々ですが、頑張れ鹿軍団!
いつも応援させて貰いますぜ!
【2008/03/31 00:52】
URL | レン #mQop/nM. [ 編集]
レンさんへ コメントありがとうございます。
東京V戦に続いてポスト直撃弾がありましたが、それもただラッキーというわけではなく、ハードワークあってこその賜物なのでしょうね。
厳しい日程になりますが、うまくローテーションして総合力で乗り切ってほしいです。
【2008/03/31 18:44】
URL | こーめい #zlAQJbYM [ 編集]
こんにちわ。久しぶりです!!
ストーブリーグのとき、ダニーロに対して厳しいことを言ってしまって、この場を借りて、彼に謝りたいと思います。
正直ここまでできるとおもわなかったですし、うれしい誤算です。
千葉戦では、公式戦約8ヶ月ぶりの先発ということなので、活躍して野沢、本山にプレッシャーをかけてほしいですね。
【2008/04/04 14:35】
URL | SHIN #- [ 編集]
訂正です ダニーロの先発は公式戦では去年5月の新潟戦以来で、約11ヶ月ぶりのようです
千葉戦は小笠原の出場が危ぶまれていますが、彼ならきっと出てくるでしょう。バースデイゴールに期待したいですね
【2008/04/04 17:39】
URL | SHIN #- [ 編集]
SHINさんへ お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ダニーロに関してはこーめいもまったく同じ気持ちですよf(^^;)
千葉戦は鹿島のチーム力が試される一戦になりそうですね。
【2008/04/04 22:19】
URL | こーめい #zlAQJbYM [ 編集]
|