鹿島ブログエトセトラ
鹿島アントラーズを中心としたサッカーブログです。エトセトラ部分としてJリーグ・日本代表・欧州サッカー、はたまた日常生活についても思ったこと、感じたとこを書いています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ケガ人だらけで若鹿の奮起に期待
マルキ離脱全治2週間…鹿島(報知)
まず川崎戦で負傷交替したマルキーニョスですが、全治2週間の見込みだそうです。
長期離脱ではなかったのはよかったです。
しかし、5/21のナムディン戦は微妙、復帰はどのみち中断明けになりそうです。
せっかくだからいいコンディションにして戻ってきてほしいですね。

鹿島・青木“イチ流調整”でケガ知らず(スポニチ)
青木の鉄人ぶりには勇気付けられますね。
しかし、それが際立つのも現在の鹿島にケガ人が多いということ。
主力6人がケガで別メニューとありますが、マルキーニョス、田代、本山、曽ケ端、岩政、篤人の6人でしょうかね。
曽ケ端と岩政は出場できるようですが、小笠原、野沢あたりも万全でないでしょうから心配ですね。

鹿島 興梠、佐々木の2トップも(スポニチ)
鹿島故障者続出、興梠、佐々木の2トップも(報知)
そこで若手の奮起に期待ですね。
興梠と佐々木に大暴れしてほしいです。
そして、ベンチに入る可能性のある遠藤、船山、笠井、増田にもチャンスが来れば気持ちのこもったプレイを見せてもらいたいです。
ここが若手のがんばり時ですよ。
同グループのライバルである北京国安は何やら別のトラブルを抱えているという話もありますが、鹿島はとにかく明日の試合を勝って流れの転換点としたいですね。

最後まで読んでくれた方はもれなくポチっとお願いします→ブログランクバナー
スポンサーサイト

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
以下の事項にあてはまると管理人が判断した場合、削除・コメント禁止とさせていただく場合があります。
1.記事・コメントの主旨を踏まえない単なる誹謗中傷。
2.記事、それまでのコメントをきちんと読んでいないと判断される反論・異論コメント。
(※よく読んで、調べて、考えてからお願いします)
3.根拠・一貫性のない主張の過度の押し付け。
4.同じ主旨の質問・議論の繰り返しとなるコメント。
5.意味のないもの、管理人から見て不快なもの。














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kashimablogetc.blog55.fc2.com/tb.php/532-e5ba75b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

こーめい軍師

Author:こーめい軍師
J発足以来の鹿島ファン。
特に応援してる選手は、内田篤人選手。
大いに期待しているのは遠藤康、佐々木竜太選手です。

リンクはご自由にどうぞ(≧∇≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

秋春制反対の方は署名にご協力ください。 ↓携帯の方はこちらからお願いします。 http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=99

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する