鹿島ブログエトセトラ
鹿島アントラーズを中心としたサッカーブログです。エトセトラ部分としてJリーグ・日本代表・欧州サッカー、はたまた日常生活についても思ったこと、感じたとこを書いています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コンディションと連携アップ合宿、バーレーン戦メンバー、深井の移籍
こんばんは、オーストラリアの首都はシドニーかメルボルンかで口論をしていたバカップルに、「キャンベラだよ」と突っ込まずにはいられなかったこーめいです。

鹿島、2冠へ異例の強化合宿(報知)
昨季も選手寮で全員で寝食をともにするというのはやりましたが、今年はよりキャンプ的にして開催されるようです。
狙いはコンディションと連携のアップ、チーム力の底上げでしょう。
いいタイミングで非常に有効な手段だと思います。
昨季終盤の怒涛の9連勝の再現といきたいですね。

俊輔、稲本ら欧州組4人招集(報知)
バーレーン戦は来月の6日だったのですね。
代表戦も一応全部観ているこーめいですが、日程はあまり把握していません。
W杯予選や代表の試合が楽しみっていう感覚は今はまったくないですから。
結果も大事ですが、もっと観ていて楽しい試合をしてくれればうれしいのですが…。
青木も選考から漏れたみたいでますます興味がないですね。
篤人はまだケガから復帰したばかりで、今回は呼ばれなくてよかったと思っていのですが、水・木曜日の試合が終わったら追加召集はあるかもしれないです。
神戸戦ではいいパフォーマンスで活躍してほしいですが、そうすれば代表に召集されるでしょうね。
岡田監督にケガ明けの篤人を休ませるくらいの気持ちの余裕があればいいのですがね。
とりあえずまずは神戸戦で無事に回復した姿を見せてください。

駒大コンビで残留だ!千葉が深井獲得へ(スポニチ)
移籍してもなかなか出番に恵まれていなかった深井が降格争いの真っ只中の千葉にレンタル移籍するそうです。
巻との駒大コンビはちょっと楽しみですね。
でも、千葉は結局ミシェウ次第だと思うので、ミシェウにうまく使われて活躍してもらいたいです。
鹿島との対戦はもうないので思う存分暴れてくれればと思います。
まあ、千葉に行ってもポジション争いは大変でしょうけどね。
深井のプレイスタイルはスピードが命なところもあるので、一刻の猶予もありません。
早くブレイクしないといけませんよ。

最後まで読んでくれた方はもれなくポチっとお願いします→ブログランクバナー
スポンサーサイト

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
以下の事項にあてはまると管理人が判断した場合、削除・コメント禁止とさせていただく場合があります。
1.記事・コメントの主旨を踏まえない単なる誹謗中傷。
2.記事、それまでのコメントをきちんと読んでいないと判断される反論・異論コメント。
(※よく読んで、調べて、考えてからお願いします)
3.根拠・一貫性のない主張の過度の押し付け。
4.同じ主旨の質問・議論の繰り返しとなるコメント。
5.意味のないもの、管理人から見て不快なもの。














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kashimablogetc.blog55.fc2.com/tb.php/607-cb4867c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

こーめい軍師

Author:こーめい軍師
J発足以来の鹿島ファン。
特に応援してる選手は、内田篤人選手。
大いに期待しているのは遠藤康、佐々木竜太選手です。

リンクはご自由にどうぞ(≧∇≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

秋春制反対の方は署名にご協力ください。 ↓携帯の方はこちらからお願いします。 http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=99

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する