鹿島ブログエトセトラ
鹿島アントラーズを中心としたサッカーブログです。エトセトラ部分としてJリーグ・日本代表・欧州サッカー、はたまた日常生活についても思ったこと、感じたとこを書いています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

篤人に海外クラブの熱視線!?
こんばんは、玉ねぎをきざんでいて「あ~あ~目がぁ~目がぁ~!!」と叫んでいる人がいたら、「ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタかよ!」とフルネームでツッコムこーめいです。
ちなみにシータは、リュシータ・トエル・ウル・ラピュタです。
ウルはラピュタ語で「王」、トエルは「真」、君はラピュタの正統な王位継承者リュシータ王女だ(ムスカ談)。

モテモテイケメン!海外4クラブ内田争奪戦(サンスポ)
06シーズン、アウトゥオリ監督のもとクラブ史上初となる高卒ルーキー開幕戦スタメン出場を飾ってからプレイを見て、代表召集、代表定着、海外からのオファーという流れは当然であろうとすぐに思いましたが、ついに篤人へも海外クラブの注目が集まってきているようです。
こーめいは海外移籍したい選手は行けばいいっていうスタンスですが、篤人はあまり興味がないみたいですね。
以前からフリークスやサッカー誌でもそのようなことは言っていますし、興味がないっていうかむしろ行きたくないって感じです。
記事を見るかぎりその考えは今のところ変わってないようですし、篤人は戦力としてはもちろん広告面でも鹿島にとって大事な選手ですから、こーめいもなるべくなら海外へは行ってほしくないですね。
ハードスケジュールのため最近はあまりコンディションもよくないようですが、あともうちょっとがんばってもらって早い入りとなったオフでしっかり休んで、来季はタフさとフィジカルの強さをレベルアップしてほしいです。
07シーズン選手分析【内田篤人】

最後まで読んでくれた方はもれなくポチっとお願いします→ブログランクバナー
スポンサーサイト

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
以下の事項にあてはまると管理人が判断した場合、削除・コメント禁止とさせていただく場合があります。
1.記事・コメントの主旨を踏まえない単なる誹謗中傷。
2.記事、それまでのコメントをきちんと読んでいないと判断される反論・異論コメント。
(※よく読んで、調べて、考えてからお願いします)
3.根拠・一貫性のない主張の過度の押し付け。
4.同じ主旨の質問・議論の繰り返しとなるコメント。
5.意味のないもの、管理人から見て不快なもの。














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kashimablogetc.blog55.fc2.com/tb.php/656-af604390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

こーめい軍師

Author:こーめい軍師
J発足以来の鹿島ファン。
特に応援してる選手は、内田篤人選手。
大いに期待しているのは遠藤康、佐々木竜太選手です。

リンクはご自由にどうぞ(≧∇≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

秋春制反対の方は署名にご協力ください。 ↓携帯の方はこちらからお願いします。 http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=99

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する