鹿島ブログエトセトラ
鹿島アントラーズを中心としたサッカーブログです。エトセトラ部分としてJリーグ・日本代表・欧州サッカー、はたまた日常生活についても思ったこと、感じたとこを書いています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ休止のお知らせ
今季もたくさんのご訪問、拍手・ポチっとありがとうございました。
クラブW杯と天皇杯はまだやっていますが、鹿島はすでにオフに入ってしまいましたのでブログを休止しようと思います。
鹿島アントラーズの今季統括やクラブW杯くらいまでは書こうと思っていたのですが、公私ともにとても忙しい状態なのでなかなか時間がありません。
ただ、大きなニュースなどあればときどき更新するかもしれません。
来季のフジゼロックススーパー杯前に、ブログを再開するか、そのまま休止状態を続けるか、停止するかを決めて改めてお知らせしようと思います。

それでは、よいお年を!

最後まで読んでくれた方はもれなくポチっとお願いします→ブログランクバナー

この記事に対するコメント

こーめい殿

ブログ運営お疲れ様でした。

こーめい殿の鋭いご推察は思わず唸らされることが多々ありました。

休止、停止はこーめい殿がお決めになることですが、私としてはまた楽しく、勉強になるブログが見られることを期待しております。
ありがとうございました。
【2008/12/19 23:07】 URL | ピコー #- [ 編集]


いつもお疲れ様ですm(__)m

今年は本当に楽しませていただきました!こーめいさんの影響で観戦にも行きましたし!

お忙しくて大変かとは思いますが、復活を楽しみにしています(^^)

よいお年を。。。
【2008/12/20 07:41】 URL | ゆずマン #- [ 編集]


いつも楽しみしていました。毎日のように更新され、さらにコメントの返事までていねいに書いていただき、感謝しています。またの再会を楽しみにしています。
【2008/12/20 20:07】 URL | andy #- [ 編集]

相互リンク募集
互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加してからコメントください。

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。

「みんなの力で生活」

http://fanblogs.jp/hougan/
【2008/12/20 23:15】 URL | rinkukun #- [ 編集]


トヨタカップをどう感じられたのか、ブログの更新を楽しみにしていたのですが・・・う~ん。残念です。
吉報をお待ちしております。
よいお年を。
【2008/12/22 08:53】 URL | S #wLMIWoss [ 編集]

コメントありがとうございます。
ピコーさん、ゆずマンさん、andyさん、 rinkukunさん、Sさん、コメントありがとうございます。
返事が遅れて申し訳ありません。
とりあえずは来季開幕まで充電という方向です。
rinkukunさん、現在こういう状況なので申し訳ありませんが、相互リンクもしない方向でと考えています。ご了承ください。
本山の手術がうまくいって、回復も早いようなのでほっとしています。
【2008/12/26 09:49】 URL | こーめい #zlAQJbYM [ 編集]


毎回、興味深く拝見させて頂いております。
私事ですが、BEST11というサイトを作ってみましたので
よろしければご覧下さい。
http://www.best11.jp
【2009/01/03 20:11】 URL | BEST11 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
以下の事項にあてはまると管理人が判断した場合、削除・コメント禁止とさせていただく場合があります。
1.記事・コメントの主旨を踏まえない単なる誹謗中傷。
2.記事、それまでのコメントをきちんと読んでいないと判断される反論・異論コメント。
(※よく読んで、調べて、考えてからお願いします)
3.根拠・一貫性のない主張の過度の押し付け。
4.同じ主旨の質問・議論の繰り返しとなるコメント。
5.意味のないもの、管理人から見て不快なもの。














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kashimablogetc.blog55.fc2.com/tb.php/668-af15ec0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

こーめい軍師

Author:こーめい軍師
J発足以来の鹿島ファン。
特に応援してる選手は、内田篤人選手。
大いに期待しているのは遠藤康、佐々木竜太選手です。

リンクはご自由にどうぞ(≧∇≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

秋春制反対の方は署名にご協力ください。 ↓携帯の方はこちらからお願いします。 http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=99

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する