鹿島ブログエトセトラ
鹿島アントラーズを中心としたサッカーブログです。エトセトラ部分としてJリーグ・日本代表・欧州サッカー、はたまた日常生活についても思ったこと、感じたとこを書いています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぎょえ~Σ( ̄□ ̄;)フロント大失態!
パウロ・アウトゥオリ監督との来期契約について(オフィシャルサイト)
話し合いが合意に至らずってなんだ?金か?選手補強か?審判問題か?
岡田主審が土下座して謝らない限り更新しないとか?
来季は続投とばかり思っていたので、ガッカリです_| ̄|○
たぶん選手補強・放出についての意見の食い違いなんでしょうね。
トニーニョ・セレーゾが辞める時もお金がなくて、若手を育てながら勝っていかなきゃいけなかったので苦しかったと言っていましたから。
トステムがどこでもドアを開発しないかなぁ~。
そうしたら鹿島にもいっぱい軍資金をアシストしてくれるだろうにぃ。
噂になっているサンパウロの選手の獲得はどうなるのかも心配です。

アウトゥオリはてっきりJリーグのことをすごく考えてくれてると思ったから、ほんと残念。
これからは誰がレフェリー問題に対して、真剣に怒ってくれるんだ!?
チーム状態もよくなってきたし、攻撃的な姿勢も好きでした。
篤人、中後、青木、増田、野沢、田代はこの1年で成長しただけに、きちんと準備して来年タイトルを狙っていくチーム作りが見たかったです。

長期政権を希望してた以上、監督続投できなかったのはフロントの大失態です。
これでまた、来年は新しい監督のもと1からスタートとなります。
そのぶん、不利になることは否めないし次期監督決定が遅れれば遅れるほどそれが顕著に現れます。
関塚監督にオファーを出してなかったのは痛い(´д` ;)
フロントもアウトゥオリ退団は想定外だったんじゃないでしょうか。
日本人もこれっていう監督はいませんし、またブラジル人なんだろうな~。
アウトゥオリ監督が鹿島でタイトル取るのに飽きたら、自分が監督するって言っていたジョルジーニョはブラジル代表のスタッフになってるし、レオナルドでも来てくれるのかな?
監督が未定な以上、選手の補強・放出もフロント主導になりそうですね。
・いい選手補強ができるか
・いい監督が見つかるのか
・今年躍進した選手は新しい政権下のもとどうなるのか
・新しい監督でいきなりチームが機能するのか
来季を楽しみにしていたのに、ドッと不安が出てきました。
とりあえずこれからの動向に注目です。

スポンサーサイト

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
以下の事項にあてはまると管理人が判断した場合、削除・コメント禁止とさせていただく場合があります。
1.記事・コメントの主旨を踏まえない単なる誹謗中傷。
2.記事、それまでのコメントをきちんと読んでいないと判断される反論・異論コメント。
(※よく読んで、調べて、考えてからお願いします)
3.根拠・一貫性のない主張の過度の押し付け。
4.同じ主旨の質問・議論の繰り返しとなるコメント。
5.意味のないもの、管理人から見て不快なもの。














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kashimablogetc.blog55.fc2.com/tb.php/74-d001ccfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

こーめい軍師

Author:こーめい軍師
J発足以来の鹿島ファン。
特に応援してる選手は、内田篤人選手。
大いに期待しているのは遠藤康、佐々木竜太選手です。

リンクはご自由にどうぞ(≧∇≦)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

秋春制反対の方は署名にご協力ください。 ↓携帯の方はこちらからお願いします。 http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=99

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する